YujiのF1modeling

主のYujiが趣味の範囲内で、F1模型などを作成、展示するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラウンティレル020製作

さて、まずはブラウンティレル020から進めますー

サクサク仮組みを進めていますよ。





エンジン周り~



モノコックは、先に接着。
シートは後ハメできるように加工します。



フロントサスも組みました。



なんか、カッチリはまらず、フニャフニャしますね…大丈夫かな?



とりあえず、ここまで組み上げました!てか、合いのよさに感動(笑)
気持ちいいくらいにピタパチっすね。
そんなに、プラモ業界に詳しくないですが、このキットってかなり昔のやつですよね?
さすが、世界のタミヤですねー(^O^)/


本日は、ここまで~
  1. 2013/03/03(日) 22:23:50|
  2. タミヤ ブラウンティレル020
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブラウンティレル020製作2 | ホーム | 製作開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yujif1models.blog.fc2.com/tb.php/7-e66c5f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
