YujiのF1modeling

主のYujiが趣味の範囲内で、F1模型などを作成、展示するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己紹介

どうも。F1好きのYujiと言うものです。
このブログでは、趣味のプラモデルの製作記や完成品の展示などをして行きたいなと思っております!
とは言っても、Yujiの実力はド素人ですので、製作の参考や見本をお探しの方はブラウザバック推奨です

あとは、同じ趣味を持つ方々とのコミュニケーションや、製作のアドバイスなど頂けたら自分の実力アップに繋がるかなーなどと、甘い考えもあったりします
なんせ、ブログも初挑戦ですので、温かく見守って頂けたら幸いです

では、挨拶はこのくらいで。
牛歩ながら更新して行きたいと思います!宜しくお願いしますー
  1. 2013/02/18(月) 23:31:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フジミ ロータス97T製作 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yujif1models.blog.fc2.com/tb.php/1-00c3fd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
